タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タドなものはタドだからしょうがない

D3パブリッシャー、PS2「俺の下でAGAKE」
腹が、腹が痛い、タイトルだけでここまで爆笑させるとか神すぎる
水夏をウォーターサマーにするってレベルじゃねぇぞ、あれも大概だと思うけど
そのうちテニスの王子さまLv108とか出してもおかしくない

なのはStS 1話再視聴
なのはさんの白ジャケのこだわりぶりは嬉しい、あの茶色の制服も良いんだけども
ユーノが漫画で白ジャケが似合うねって言ってたからだったりしたらヤバいな
OP、なのフェイ合体技の時に、フェイトに紫電なのはさんに炎のエフェクトが
ただの演出なのか…
フェイトは雷の魔力資質持ってるからいいとして、なのはさんが炎まで手に入れたとは考えにくいし
最後のA'sを踏襲したデバイス連発→広いとこ集合は嬉しすぎる
サブタイが「空への翼」…
まさに風・光・力、若きは力ぞ
死にかけた所に悪魔に助けられて契約する…これなんてギアス?
全力でぶち抜け!
さすがに新人組は燃費悪いなぁ…なのはさんはカートリッジ2発で天までぶち抜いたぞ
サーチャーとかスフィアはなのはさんの魔力で動かしてんの?すごすぎね?
ティアナとスバルの関係性がすばらしいってのは各所で言われてるけども、このあたりの描写は本当にうまい
道が無ければぶち抜けばいいじゃない→道が無ければ自分で作ればいいじゃない
飛べないなら道を作って走ればいい、一番の長所を極めてブチかます、まさになのはイズムの正当後継者である
自分で道作り→爆走→一撃必倒ディバインバスターの流れはヴィータのラケーテンに匹敵するぐらい大好き
好きな四字熟語1位:全力全開 2位:一撃必倒
リインの魔力光が白で、はやてが黒になったってのがまた深いなぁと
なのはさんが治療魔法を…なんか破壊を持ってして治療をしそうなあたり、冬木の聖杯というかアンリと同じ扱い
「みんなそう呼ぶから」
うん、そりゃそう呼ぶよ
スバルが泣いちゃう気持ちが本当に良くわかる
心の底からなのはさんに憧れを抱いてる人間として、あれは泣くわ
全ての登場人物の中で、スバルが一番感情移入できる
OP/EDの神度は言葉にできず、BGMの新曲も既にスバル爆走時のやつがビビっときたし
作画はいつものレベルかなぁ…A's1話の気合入れっぷりに比べるとあれだけども、まぁひどい回さえ無ければそれで
とりあえず当面の楽しみは残りの新キャラと、スバル・ティアナの新デバイスかな、ちゃんと喋るっぽいし