タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

電車混みすぎ

五月になればどれだけ減るかな…

今日の朝、なのはさんのこと考えながら歩いてたら、気づいたら南口駅に居た
駅に着くまで気づかなかったのは初めてだ…
宝塚駅まで歩いたよ

久々の授業だったので、異常におもしろかった
CMOSやらPMOSやらNMOSやらと名前が出てきて、グレートMOSとか考えて一人で笑ってた
究 極 完 全 体 グ レ ー ト M O S
y ̄(ワイバー)でワイのワイルドワイバーンや!とか考えて一人で笑ってた
テクノロジーマッパーでマッパーってwwwwwwって一人で笑ってた
バカカオレワー!

Fate/Zero Vol.2読み始め
ちょ、キャラマテのエルメロイは2世だったか…印象違いすぎるとおもた
ライダー組のおちゃめ度は異常、マスター・サーヴァント共に
カラーイラストの女ハサンが魅音に見える、ぐぎゃぎゃ

しずくちゃんの実況
お前ら楽しみすぎだろ
その気持ちはよくわかる

音泉/うたわれるものらじお
ほんと可愛いなこの二人は!
柚ちゃんはやりたすぎだろ、しかももうキンキンすら入らない
だがそれが好き

なのはStS
これ、画だけ見てるとさらってるようにしか見えんな
はやてはリインでエアロ・スミスごっことかやってそう、ボラボラ
ヘリ二人のぽかーんとした顔は、爆走を止めるためにあの爆発を起こすなのはさんに対してだと思うんだ
そもそもヤツラ、正式に管理局入りしてから既にキャリア10年て、おかしいだろ19歳
やってほしいイベント
1:仲良し3人組の経歴紹介イベント
なのフェイの全力全開勝負の映像とか見せたりしてほしい
イメージ的にはこれ、的確すぎる
2:はやて師匠の新人いただきます
収集スキルはまだ残ってると思うので、新人の子らのリンカーコアをいただくイベントとか
特に召還とかティアナのフェイクシルエットやオプティックハイドとか欲しいじゃん
3:機動六課とアリサ・すずかの顔合わせ
A's SS03の花見みたいな感じで