タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺の家でTAGAKE

Fate/Zero Vol.2 王たちの狂宴』虚淵玄
ちょ、おま
オビのアオリとか罠すぎるだろ、やりたい放題だな
これはおもしろいわ
話はおもしろかったけど、文章は微妙と思ったところがいくつか…1巻では特に思わなかったんだけども
続きが楽しみなことは変わりないけど
ライダーはウェイバーきゅん殺害とかのつまらん方法で退場してほしくないなぁ…順当に金ピカとの宝具合戦でもいいので
→ウェイバー2世説が確定っぽいので、ライダーが生き様で導いてくれるんだろうなぁ…

今日のディアボロさん
1日1回をネタにすることにより、何回もプレイするのを防ぐぜ
SPW財団に払う金がなくなったので、ホテルの外へ金稼ぎに
あえて素潜りで
3FでエコーズACT3とハーミットパープル装備
6Fで防御をスパイスガールに乗り換え
9Fにて、一発殴ってからエボニーデビルでLV2になったジャックザリパーを殴ったら殺しきれず、しかも反撃で30くらって死亡

ニコ動でスマン
なのはStS MAD みんなそう呼ぶから (ネタバレ有)
口からカートリッジ噴いた、うますぎる
リリカルギアス 反逆のなのは(StSとギアス23話のネタバレ有)
外 道 す ぎ る
ってか職人StSのMAD作るの早すぎ、あやうく2話の映像入ったMAD踏みかけてあわてて消したし

なのはさん
S級妖怪って単語がぴったりきすぎだと思った