タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

カレーなるエージェントは一輪の黒鍵と共に

自分で書いといてなんだけども、2007年にもなってナジカ電撃作戦月姫ネタはどうかと思う

なんか宝塚駅でうるさいなぁと思ったら福嶋みずほが喋ってた
人は少し集まってたけど、拍手してるのは身内だけだった
誰か麻生乱舞発動させないかなぁと思った
オチに福田さんがきてるのが嬉しすぎる

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
いわゆるゴッド
全ての表情がツボすぎる
特に506の銀様

音泉/週刊!アニたま土曜日
相変わらずおもしろくて安心、50分は短いなぁ

1回だけディアボロの大冒険やって、死に様をネタにしようとする
序盤にモンハウ3回ほど経験して、うはうは
アイテムは満杯で要らないものをミキタカのカバンに入れまくって楽しいなぁ
アヌビス神+3、オアシス+2漆黒など超順調
シンデレラ+3などの貴重品もゲットし、いえーいと思ってたら、ラリらしたアブドゥルさんに消し炭にされた…
回復が尽きてやばかったけど、メタリカ2個とかスーパー・フライとか、緊急用はまだ残ってたのに…

C.C.はCORE2DUOで動いてるね

ぼくらの
はーい撮りミスってたー
楽しみだったのに…どうするかなぁ

十代の変態忍者亀
この亀、空飛ぶ車を作っといてネズミ型のロボに関心してますよ
エイプリル迂闊すぎ

sola
アゴ尖ってるけど、幼馴染補正でとりあえず様子見

エマ 第1期総集編
良すぎる
第2幕が見れることに最大の感謝を

らき☆すた
んー、うん、うんー

Over Drive
さよならー

常になのはStS
ティアナは火力不足な気がする
スバティアで浮いてるヴィータ(反撃無し)を落とそうと思ったら、バインド系で引きずり下ろすぐらいしかなくね
ウイングロードはバレるし、ティアナの射撃なら甲冑貫けなさそう
スバルは自分でもクロスレンジのみって言ってたし、どうにかして近づかないと
ダッシュ盤や足場みたいなのを空中に作れたらいいんじゃね