タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ムーミン・ポートレート

関西学院高等部吹奏楽部 第6回定期演奏会
なんという高等部ノリ
早くに着きすぎてヒマだったんだけども、高等部図書館は開いてないし中学部にいたっては校舎すら開いてなかったのでどうしようかと
礼拝堂のイスにマットがひいてあったんだぜ、びっくりした
第2部のコント「も〜ダメ!カンタービレ」はおもしろかった、4割ぐらい内部のノリだったけど
オリキャラが良い味出してた
全体通して曲は良かったり悪かったり
セプテンバーを定演でやるのは懐かしいなぁ…
で、芝川先生が顧問を辞めたのは知ってたんだけども

>新しく古田晴彦先生と東真由子先生をお迎えしました。

\(^o^)/

東先生ってどなた?真由子シリーズ?

しーまんとガストでひたすらDSもじぴったんの会
カートリッジ有プレイのマップも制覇したっぽい
やっぱりおもしれぇ
15秒だと思考が追いつかなくてGOOD

そのままカラオケ行っちゃうかーということでアングルでオール
JOYのアリプロメドレーが
阿修羅姫〜薔薇獄〜禁じられた〜勇侠青春謳〜グランギニョル〜聖少女〜亡國覚醒というラインナップで素敵だった、でも1曲がすげぇ短い上に強引でしょぼんぬ
恋の呪文はトキメキトキスと草原のマルコ
使いどころが微妙
聖桜学園校歌〜文化祭Ver〜
良い歌なんだけどもミスった…作中ですごい良かったので何とか歌えるといいなぁ
久々なのを結構歌った
Get alongは良いなぁ
鳥の詩とかはイントロが聴けるだけでもう
最後は二人でテニミュを合唱して終了、一人に比べて格段におもしろかった