タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

KA☆MA☆SE犬

うつらうららか 「リイン頑張るです!」第0001話
ヴィータなら言い出しかねない

音泉
/うたわれるものらじお
力ちゃん手を出した!
あの「なのはお金貸して」は柚ねぇ発案かよ、大好き
力ちゃんと柚ちゃんの結婚式だ!って思ってる人も居ると思うよ」
ごめん本気で思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名言多すぎてもう
/ 合同イベント特別番組
うたわれサイドの話ばっかじゃねぇかwwwwww

桃華月憚
2話でも意味わからなかったのでさよならー

瀬戸の花嫁
ラブラブ分補給

おおきく振りかぶって
文句なし、楽しみ

ゲキレン
結局飛び道具主体になってきた気がする

プリキュアッー!
ココはマリみてで言うところの裕巳だな、モテすぎだろ
「夢があるから」のところは普通に良かった

ハヤテ
そもそも日曜朝からKOTOKOの歌がなってる事実に気づいた
ロンギヌスかと思ったらゲイボルグ

しずくちゃん
まさかの校歌オチかと思ったら狂い笑いオチ…!よめねぇ!
柚ねぇは歌うまいんだぜ…?
まさかの連続狂い笑いオチ…!
あせおくんの笑い方やばすぎ

なのはStSさん
ストラーダバルディッシュじゃなくてアイゼン&レヴァンティンと同じ人だった…何を言ってるんだ俺は