タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

部屋とリリアとトレイズと私

リリアとトレイズ VI 私の王子様<下>』時雨沢恵一
カラーのリリアの表情がいつもと違う感じでまた!
結局、あんなタイミングで言うことになったトレイズのヘタレぶりは想定の範囲内です
マティルダも大好き
変態さんの大演説も拍手
やっぱりアリソン同様、付き合ってからの描写は無しか…というかまだくっついてすら
教室での場面とか続きが見たすぎる、妄想で補えというのか
メグは何でマティルダの顔を知ってたんだろう
各人のその後も良かったなぁ…特に『未来の村』、泣くぞ
ウーノとアンのやりとりは、こういう事やってくれないかなぁ…と思っていたので非常に嬉しい
やっぱり人間が好きだなぁと再確認させられた、良かった
もしかしたらヴィル復活フラグかもしれんのに…これで終わるのは勿体無い
最後まで愛してやる!

『Sunset・Sunrise』エーデルワイス ボーカルアルバム
いつものようにさくら日記みたいな曲が好き、これ以上さくら票を稼ぐつもりか
milktubサウンドがネタ曲オンリーだったのが結構残念、他の人のも嫌いじゃないんだけども好きレベルが違う
アンパン男道はライブでおいおい言いたいなぁ…
やっぱりカラオケは無理なんだろうなぁ…残念すぎる
何回か廻してるとあいのたね辺りが好きになってくるので、結局満足するんだけども

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2』
School Festival!とかBacked Wordsとかは良いんだけども、ラジオのコーナージングルになってるからそっちが…
酒井ミキオはWowWowが大好きだろ、俺も好きだけどさ
Hitomiの方は2曲とも元の歌詞書いてほしかったな…
Black Knightsあたりはインスト版もほしいなぁ、あったかなぁ
ちゃんとCOLORSを入れてくれてるあたりわかってる、最終回は戻してくれよ…

ryu-min HP リンディさんクライド君3
リンディ始まった

はんぎゃく日記
ハズレの回が無いな

ギガンティック
柚ねぇだったのか…全然わからなかった
これはないなと思ったんだけども…あと1回だけ信じてみる

ウエルベール
さよならー

22日の選挙だけど、今回は候補者が多すぎて選ぶ基準が…
適当に投票してアレなのに票が入るのも嫌だし、ネットじゃ候補者の名前しかわかんないし
多田 浩一郎氏とか非常に惜しいんだけどね…惜しいけどそれで投票するのも…