タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺のタンホイザー

キャンパスの誰もが思ってることだろうけども、食堂混みすぎ
今期は2-3限が両方埋まってる日は無いので良かったけども…
まともなメシを食おうと思ったら、遅刻する覚悟でいかないと無理だろ
キャパ超えすぎだろ…芝生が難民で埋まってるしな
上ヶ原も中芝が一年で埋まってるとかいう話を聞いたし…ひどい

今期はZM車にかなりお世話になる予定、楽すぎ
DVDでなのはさん洗脳計画発動するぜ、まずはギアスだけどな

さよなら絶望先生 アニメ公式
シ ャ フ ト か よ
予想はしてたけども…
これでネギま声優勢ぞろいとかやっちゃうんだろ、確実にやりおる
ネタ具合と底が見えた感じかなぁ…だがそれでいい
絶望先生役に久米田を持ってくるぐらいの事はやってほしい

なのはさんStS
リインの「ですぅ」をC.C.の中の人がやってるかと思うとおもしろすぎる
ザフィーラさんの技はもしかして「テオアー!」なのでは
EDの集合絵、なんで皆がバリジャケなのになのはさんだけ制服?

Q-ice.com 本気狩!?なのはさん第73話更新
わろた

リリカルコマンドー外伝『すごいよ!! ナノハさん』
ニコ動のMADはおもしろいの多すぎて逆に自粛してたけど、これは
あとツチノコプロのは100%最高

今日のディアボロさん
わくわくしすぎて、新しいダンジョンに潜入
2Fで拾った装備を攻撃につけてみたら、ウェザーリポートだった、ラッキー
3Fでメタリカゲット
鉄球やゾンビ馬も出て、いろんな物が出やすくなった?
9Fでそろそろお約束の食料危機…と思ったらハーヴェストを引く、これは死ねん
ハーヴェスト発動したりアイテムに向かって一直線に進むも、どれも食料じゃない…
ダークブルームーンの能力も使いきり、もうダメだと思った13Fに、店をハーヴェストで発見
FFなんか倒してるヒマないと思って、引き連れながら店へ、そしてようやくスパゲッティゲットだぜーと方向キー押したらハイプリエステス、死んだ
もうちょっと安全策はあったな…
そういえば、店は要らない物を売る以外の活用はしてない
なんか売り値識別はやらないでおこうという気持ちが
買うのもあんまりなぁ…お金持って帰りたいし