タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

帽子全部ください

甘口メロンスパが来たので、久々に同人誌の山からシスプリ本を発掘
やっぱ千影鈴凛だな

真・うたわれるもののテーマ/ひげ独身のテーマ』小山剛志
Suaraがコーラス合わせてんのに爆笑した
小ネタのところ、音量上げまくってもネタわかんないところあって悔しい
Inst版がこれほど嬉しいのはあんまりない
柚ねぇ可愛いなぁ
1,2,3,4の前の上がるところとかヘヘイの合唱は素で良い
ひげ独身すばらしい…俺もなる!
ひげ独身のInstは「つまりはひげ独身」だけ聞こえてきておもしろすぎる
なんで力ちゃんはビンビンのところだけ合わせるんだよwwwwwwwwwwwwwwww
へい!

コードギアス 反逆のルルーシュ Vol.4』
CLAMPのコミック2ページかよ、しかも右側のおもしろいか?
ロイドさんは29歳、オレンジよりひとつ年上
編集さんのインタビューあったけど、この人の功績はでかいと思うなぁ…テンポミスったら一気におもしろくなくなる可能性もあると思う
OTN素敵すぎ
本編
おとり作戦はいいんだけどさ、ランスロットをぞんざいに扱うのは勿体無いだろ、しかもシュナイゼルのもんだし
ぽ ぺ
ピクチャードラマ
料理するるるーしゅ、にあわねぇ
咲世子さん覚醒したwwwwwwwwwwwwwテラ里美っこwwwwww
C.C.がバレてないのが信じられねぇ
オーディオコメンタリーも一成さん居てテンション高くて楽しかった

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode1』
C.C.のキャラソン
かなり黒石ひとみの曲、出だしが好き
ヘッドホンで聴いて良かった感じ
STAGE9.725
最近、ルル*C.C.に傾いてしまったので堪能できた
STAGE12.55
ソフィーが腐女子にされたwwwwwwwww
おもしろいけど、その後の展開を考えるとせつない
STAGE0.515
皇子バレちゃだめだろ
0.515は普通に良かったし、他の二つはやりたい放題でおもしろかった
ボリュームはちょっと少ないなぁ…

コードギアス
「視聴者が選ぶ名シーンTHE BEST」投票受付中ー
カオスすぎだろ…特に21話
迷うなぁ、ジョージが一枚も映ってないし
インパクトを考えて22話にしといた

はんぎゃく日記
仲良しコーナーで久しぶりに仲良しになったな、頭突きとかしあってたけど