タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

無心で打った方がパスワードを間違わない

朝からブラスト!ブロードウェイ・バージョンのチケットを取るためにモニターに張り付くも、プレイガイドのやつはタイムロスほぼ無しでやったのに撃沈、B席ですら3枚はとれない地獄
ローソンチケットの方に電話して、なんとかB席3枚確保…結局はこの値段になってしまうのか…

うたわれるものらじお Vol.2』
こ れ は ひ ど い
出だし似てるwwwwwwww
これはひどい
もうひどいとかしか言えない、そしてラブラブ、かつ爆走
本気でケンカしてたのかぁ…仲直りして良かったなぁ
下柳くんの回は聞いた、力ちゃんは見越していたというのか
力ちゃんはドリグラの時とか意外と意地汚いよね
メロメロでありますのDVDは、各地のレポを見た時点で購入確定、分割しないで個人で買うかなぁ…

音泉/Radio ToHeart2黒小山ゲスト)
いつもどおりひどい

桃井はるこのほめぱげ カバーアルバム曲発表
うおおおおおお、さすが、さすが
God knowsが良すぎるのはもちろん、未来型アイドルとか嬉しすぎる、ラムネだ〜まで入ってたら神
真.com子ちゃんのテーマとか歌詞(下部)みてくそワロタ、オチに北へを持ってくるあたりわかってすぎだろ
元ネタのうち17個がすぐにわかった自分が好き

モモーイからファンクラブへのコメントCD
『今、あなたが好き』収録キタァァァァァ、嬉しいぜ
後はChuo-Lineだけだな

オバイブ 2ndのビジュアル公開
バンド物!バンド物!超楽しみ!
業界でココより相応しいメーカーはありえない

保健所 バーリの宝石
久々の更新でこれはひどい
放送見ててよかった

ぷよぷよ!Wii版
協力プレイやってみてぇぇぇぇ

こないだマクドでスマイルを頼んだら水が出てくるという話を聞いて、へーと思ったんだけど、スマイルと水は関係ないらしい
でも誰に聞いたか覚えてない