タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

十二支崩壊

デトロイト・メタル・シティ 3』若杉公徳
クラウザーさんかっけぇぇぇ
名言出すぎ
根岸との割合がだんだんと偏ってるのが笑える
根岸は根岸で少ない出番で「オシャレ特許」と「オシャ連」という爆弾投下していくし
街中で思い出して噴かないようにしないと
3巻はコラボアルバムが出るって聞いたような気がしたんだけども…流れたのかしら

苺ましまろ 5』ばらスィー
あえて言おう、千佳大好きだと
バレンタインと親友話が好きかな、星三ツデースには届かなかった
幕間の鉛筆画っぽい絵柄がかなり好き
同人誌ほしいなぁ
フンガー!

瀬戸の花嫁
ベタ、だがよい
EDの絵が地味に変わってるなぁ

おお振り
名作

ゲキレン
キモすぎわろた
ダイガンガンガーン!

キュアッー!
ガマオくんもうダメだろ
ホワルバフラッシュを思い出した

ハヤテ
植田佳奈で関西弁て、はやて師匠…?

しずくちゃん
狂気…なにこれ…おかしいって次元じゃないだろ…

今日のツキまくりディアボロさん
9Fの時点でチャリオッツ&フールのコンビにドラゴンズドリーム、マジシャンズレッド、スパイスガール、トラクターのタイヤと貴重品がわんさか
ただ、ピザが出ない
ドラゴンズドリーム&マジシャンズレッドのおかげでMH対策はバッチリ、ピザ回収もラクラク
エルメェスのアレまで発見、なんだこれ
マップで見えてたのに罠を踏んでしまい、グッチョの死体を破壊…持ち運びが…
ヤバいものを10個ぐらいゲット、キングクリムゾンも手に入れピザもあり、範囲発動もありペットショップも何でもある状態だったのに…!!
普通のピンチにノートリアスBIGに仗助のDISCを投げつけて死亡、もうアホかと
絶対に勝ちモードだったのに…!