タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

わりとハイってやつだぁぁ

研究室のプレ研生歓迎会があったよ
ピザ食ったり自己紹介とかしたりされたり色々と
「一見マジメそうな好青年に見えますが…」というツカミを考えて行ってたんだけども、緊張しすぎて言えなかった
同回生は他に二人、片方はZMチームかつ宝塚の人で喋れる
もう片方の人は、オタとかあんまり好きそうじゃないかなぁ?それが普通なんだけども
仲良くなれると良いなぁ
上級生は、オタは思ったより少ない(1-2人?)感じ
だが空気自体は…なじむ 実に! なじむぞ
うん、来てよかった
thinkpad*3かdynabookのどれを使いたいー?みたいなことになったので、じゃあLet'sを持ってくるぜと
thinkpadの赤いポッチが信じられない、ポインティング遅そう
どうせ遠征の時ぐらいしか稼動してなかったし、持ち歩くにしてもLet'sが一番軽いだろうし
研究室で麻雀はダメって釘刺された、既に他のとこから怒られたことがあるらしい、ちくしょう
月曜(2・3限)が登校日になったよー、ZM車に乗れないのでちょっとしんどい
1限じゃないだけマシか
浪川、がんばるよ俺

ギアスメルマガ 裏でネットギアス復活
いよっしゃぁ!
なんという裏話
裏設定とか苦労話だけじゃなくて、設定の理由とか狙いとかを教えてくれるのが非常に嬉しい

ギガンティック
特に楽しみじゃないことに気づいて切った