タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

暑い眠いうざいださいしょっぱい

今日はネタも無いので、自分の話でもするよ
あとシモの話でごめんよ

俺、人が居ると小便器で用が足せないんです
嫌とかじゃなくて生理的に
なんか人が居ると思うと出なくなって、大のほうに入ったら普通だったりする
だから基本的に大の方に行ってる
別に見られるのがダメってわけじゃないんだけども、何故だか

小学校高学年ぐらいからずっと
普段は特に不便も無いんだけども、混んでる時とか困る
大だけ混んでる時に、わざわざ大のほうが空くのを待たなきゃいけなかったり
深夜バスで東京着いた時に、異常な臭いのする東京駅のトイレの個室に入らなきゃいけなかったり

これを人に言ってどうなるってもんでもないんだよね
でも聞かれたら説明に困るし、めどい
まぁこういう人も居るってことで