タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

グロテスクな街に 眠れる君はメイド

ありくいがゲーム増やすぜーってことで、便乗して日本橋まで行ってきた
あんまり使う予定は無かったのに…魔の都だよあそこは

とりあえず目的の卓上ゲー

俺ゲット2品

ブロックス トライゴン
1ピース欠品で1000円、これは買うしかない
二人でやってもかなり楽しかった
四角形のやつより、こっちのほうが楽しそう
とりあえずこれ以上ピース失くさないようにしないと

クク(チップ付き)
ルールブックが色んな遊び方をフォローしてくれてたので良かった
大人数でやるとかなりおもしろげ
二人だと微妙だったかな…
研究室とか、オフで伊豆にみんなで泊まることとかあったらやりたい

ありくいゲット4品

操り人形
キャラクターカードを山から抜いていって、誰が何を選んだか(ほとんど)わからないというのが画期的な気がする
まだやってないので何ともだけど、ルールちょっと見るだけでもおもしろげだし、評価高いし、楽しみ

ラッツィア
遺跡探検
エルフの玉座
まだやってないので何とも
この中ではエルフの玉座が楽しみな感じ

こどもの事典大百科 フィギュアストラップ スペシャルに興奮する
二人で二回ずつやって、俺はぶたとマグロをゲット
マグロが出た瞬間に「「マグロきったぁぁ」」と盛り上がる大学生、アホだ
マグロはカバンにつけるかなぁ、ぶたは豚にやる

CDと同人誌を予想外に買い込む
いつか買う予定だったものが視界に入りまくってしまって…

とらで、リューネリアが平積み&周りのやつより低い(減ってる)のを発見、やったね

リトバスのデモ見たー
Ritaさんでだーまえ作曲かぁ、いつも通りだと勝手に思ってたのでびっくり
任意ラヂヲの人って言うなぁーって言われたい