タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ウールトラマーンウールトラマーン奈々ー

SECRET AMBITION水樹奈々
SECRET AMBITION
2番の歌詞見ると、これはキャロのテーマなんじゃないかと沸々と
全員に共通する所はあるだろうし、今のところ掘り下げられてるのがキャロだけだからなのかもしれないけど
2番の伴奏が1番とちょっと変わってるとことか好き
最後のチャラララララ(デバイス連発)のとこへの繋ぎはOPVerのほうが好き
ETERNAL BLAZEの「君が君で―」みたいな部分も欲しかったかも
Heart-shaped chant
すげぇ
曲の壮大さもすごいし、それに埋もれてない水樹奈々もっとすげぇ
歌うますぎだろ…常考
裏で鳴ってるカンってやつ(木のやつ)が良い
これを誰かがカラオケで歌うのが想像できない
Level Hi!
初聴きで首が振れる元気系と、いつもの自分なら問答無用で好きなタイプ
実際に好きだしカラオケで歌うならこれかもしれないけど、前2曲が強すぎてパンチが足りない感じ
instが全部(without NANA)になってるのとか好き

据えZEN一ノ瀬ことみ」に1枚追加
こういう雰囲気はクリティカルヒット

酸素は鏡に映らない
はい上遠野の新刊いつのまにか出てたー!
言えよ!俺に言ってくれよ!
しかも講談社のほうでオキシジェンの話かよ、自由すぎるだろ
買って即読むべきか、先にジンクスショップを読み直すべきか

『なのるんです5』 小作人列伝
ウェブでも見られるんだけども、やっぱこれは本のが良いなぁ、細かい文字も見えるし
StS漫画版のネタと思われるのが多かったので、発売後に読み返す

音泉/うたわれるものらじお
力ちゃんきたねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お姫様の反対とか反則すぎだろ
「よーぅ」って甘え方が可愛すぎる
柚子さやか爆笑した、バカだこの人たち

プリキュアッー!
プリキュアオワタ、できないことより、それを把握せず無理やりやろうとするのがひどい
いつもガマオくんは同情の余地有りだったんだけども、今回は救いようがねぇ

なのは話
アリサさんの髪がショートになってたのはA'sのエンディングからだな…
勢いで発言するとにわかファンなのがバレてしまう
ごめん嘘ついた