タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

出たーーーなのはさんのエアSLBだぁーーーー

星空のSpica田村ゆかり
星空のSpica
歌詞を見るほどキャロの(略)
ちいさな宝石よでレイジングハートさんを意識してたんだけども
青い星がエリオきゅんな気がしてしょうがない
もしくはデバイスさん達のテーマかなぁ
情熱の嵐のところは、勢いでつっきるか、こうやって溜めたほうが良いのか、どっちも聴いてみたい
曲としては歴代EDの中でかなり好きだけど、A'sの最後でまいらーの株が上がったので、それを超えるぐらいの効果を期待
・Senstive Venus
こういう心地良いのも好き
・Melody
1回目はなんか普通かなって思ったけど、うん良いよこれ

ネギまのほん お祭版』
ネギまのほん 12番』あとりえ雅&超あるまじろくらぶ
この高音は素晴らしい
高音と愛衣って、俺の中では精神的に繋がりが深い感じ
白薔薇とみせかけて紅薔薇で、限りなく白に近いけども
さよの(文字通り)古風なとことか好き、今後ともナチュラルに今っぽく対応しないで欲しいなぁ
ちょっと背伸びして現代風を装うのはかなりアリ
12番でくーの株あがったなぁ
武術家キャラって自己鍛錬っぷりとか芯があるところがすごい好きなんだけども、ネギまの中では埋もれてたのを発掘してもらった気がする
こないだのカモ表でお?ってなったし、そろそろクラスメート編があるんじゃないかと

ワンダーモモーイのピッチ下げると(ニコ動)
なんという勝平→ヴィジュアル系

デジモンアドベンチャー 神場面集(ニコ動)
当時見てた人へ
コメント非表示推奨で
俺、絶対にそのうち全話借りて見るよ

ランスロット プラモ
ランスロットは様子見、やっぱ次はガウェインになっちゃうのかなぁ
グラスゴー出ないかな

有害毒電波/1/1 レイジングハートエクセリオン(ニコ動)
第3の願いだけは本物だ…かなった…
日本の技術力は異常
アイゼンもできてるっぽいしなぁ、イベントでバルディッシュストラーダ見たこともあるし、そのうち揃い踏みしてほしいなあ