タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

HOUGEKIせよ!HOUGEKIせよ!

今日はなのはの話しかないよ

なのはStS
リミッターがかかってるから戦力ダウンって言うけどさ
S L B の 威 力 に は 変 わ り が な い
むしろ、リミッターがあるからって相手がなめてくれるほうが大きい気がする
「お前らの今の最大出力では、この結界は破れまい!」
とか言われて、しまった!って顔をしながらフェイトがフォトンランサーを空っぽになるまで撃ち尽くす
「一つ覚えの砲撃、通ると思ってか」
F「(ニヤリ)お前の敗因は…たったひとつ… Dr… たったひとつの 単純(シンプル)な答え……… 『お前は なのはを怒らせた』」
N「レイジングハートッ!!」
<>
「な、なんだこの魔力量は…まさかリミッターがはずれて…」
<>
「ロ…ロストロギア?」
<>
「このピンクとイエローの混じった魔力光…もしかして集束砲ですかーッ!?」
<>
N「受けてみろ!これがわたしの全力全開WRYYYYYYYYYYーーーッ」
「ギャァァァァァーーーーーーーーポペ」

「わたしが最期にみせるのは代代受け継いだ未来にたくす魔法少女魂!」
「悪魔の魂!」
「RAISING HEARTーーーー!わたしの最期の魔力なのーーーーー うけとってーーーッ」
<<マスターァアアアアアアアーーーーーー>>

黒色彗星帝国 なのはStSのSS(はやて・ゲンヤ)
キタコレ!
なのは関連で直接描写があると拒否反応が出るんだけども、全然セーフライン
この組み合わせはありだなぁ、公式でやられるとビビるけど
はやてさんは精神的に完璧超人かと思ってたけど、漫画版の話で一気に見方が変わった
主だからこそ八神家のみんなには見せられない所があるんだよな
そこを支えるのはなのフェイだったけど、こういう風に変わっていくのは非常に良い感じ
実際、本編で恋人が出来そうなのははやてさんかなぁ
ユーノはあと10年ぐらいは放置されるだろうし、フェイトはなのはさんと結婚したし
シャマルは渋めのおじさん(notキャリア、CV力也)とラブラブするのは決定として
シグナム姉さんの中では、ヴァイスくんはまだまだひよっ子なんだよなぁ…なんか見直すエピソードとかないかな
俺の中でゲンヤはこんなキャラ