タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

光る風を追い越しちゃったよ

私・・もう・・・ダメ・・・エルゴ領域・・・!
意味わかんないけど笑える

AI Love Network (5/18)
はいネギま実写化!
正気か!
反対というよりは、そもそも出来るのかどうか
コストパフォーマンス悪くねぇ?
見たいので、深夜にしていただきたい

となりの801ちゃん
はい801ちゃん実写化!
正気か!
こえぇなぁ…一話分でも視聴できたら判断がつくんだけども

オバイブ日記 オバイブコレクション2007夏
イカスー!
さすがにギターは無理、ひかないし
チェーンは欲しいけど、(たしか)アルバム70枚分が吹っ飛ぶというのは痛すぎる
iPodケースを60GBの本体と一緒に買うかなぁ…
これら写真を見てエロゲ屋だとわかった人間はすごすぎる

ryu-minHP なのはとヴィータの戦技教導官日誌1 「見護る教官」
抱きしめたい

(MAD)外道少女なのはさんA's ベルカの落書き帳(ニコ動)
クソわろた、外道MADの中で一番の出来
勇者王スバルもいいのがあるんだけども
あんまりニコ動を張るのはあれだなぁと思うんだけども、神が多すぎて