タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

べ、べつにべつになんだからね!

Perl作った奴は絶対に変態だと思ってたら本当に変態だった
Googleの関連検索で「Larry Wall るろうに剣心 」が出てくるのはおかしい

正規表現は最近のJavaでもC++でも使えるよって聞いて、世界は変態で満ちてるんだなぁと思った

ライツさんに貰ったまりもっこりのストラップ、ずっとケータイに付けてたんだけども

まず目が削れた
口も端のほうがヤバい感じ
それだけならいいんだけど、頭の金具がいつの間にか取れてる事が多くなった
失くしたくはないので、ケータイからは引退させることに
お疲れ様、まりもっこり…?

研究室でククのインストプレイを8人ぐらいで敢行
サクサクできるようになったらハマる人が出てきて欲しいなぁ
将棋を本格的な将棋台で指してる人が居て、それを見てるだけでも楽しいんだけども

電波丸出しでも女は落ちるのか
1強すぎるよ

順番を入れ替えるとつまらなさそうになる題名

音泉/うたわれるものらじお
ミネオくん噴いた
ほんっとに愛しいなこいつら
いつもの事〜とか言いつつ、ラムネ買う時はそのことしか考えてなかっただろ

武装錬金ラジオ 4.5回
ほんっとに馬鹿だなこいつら
3.4回のトリオ良いよトリオ

なのは話
インテリジェントデバイスはずるい
PUIを実装してるせいで、スーパーロボットみたいなステータス変動が仕様になってるし
世界観がリアル系なのにスーパー系に乗って暴れまわる外道ぶり