タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Perl きが くるっとる

正規表現つかえるとか変態すぎ
皆そう思うよね

大阪教育大学の五月祭に行ってきた
あんまり見るものが無かった…わかってたけど
食堂の飯がうまい、バイキングの種類が多い、うらやましい
佐々木の医学トークが一番おもしろかったのは秘密

ガジェットドローン(なのは公式)
なんでAMFのMがマジックじゃないのかと思ってたら、そういうことか

■ナンパ・キャッチ・勧誘の声かけられる種類の比率は?
0:0:0
確変……!!!

■今年のクリスマスはどうする予定ですか?
クリスマス更新を楽しみにいつも通り過ごす

■最近告白されましたか?
衝撃の告白すらないな
ゲームの中ですらないな

■好きな漫画は何ですか?
『WORKING!』高津カリノ
荒川アンダーザブリッジ中村光
YG二連発で

■最近キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください。
岩手クオリティ

■最近の買い物状況を教えてください。
5/23-5/25発売のCDたちを買うために銀行も郵貯も机のお金も尽きました

■お気に入りのブランドを教えてください。
OVERDRIVE
Key
TYPE-MOON
Breeze!…は潰れたかな

■猫派ですか?犬派ですか?
二人一緒じゃダメですか?

■好きな人はいますか?
みんな好きなんだけども、居ないということで

■好きな人へ一言。
お前ら愛してるぜ

■回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

高町なのは
管理局の白い悪魔

高町なのは
戦慄のあばれ固定砲台

高町なのは
外道

高町なのは
大砲使いのショッキングレディ

堀江由衣
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

適当に持って行きなよ

■このバトンをもらった人を紹介してください。
みさくとん
主張の常連さん、生活圏近すぎわろた
ヤファの人