タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

実は俺、忍者じゃないんだ

トリニティ・ブラッド 9』九条キヨ
いつものようにGJ、文句付け所無し
ここでガンメタルが来るとは、この話も大好き
刊行スペースも早いし、今後の話も期待しまくり

ひぐらしデイブレイク改』黄昏フロンティア
よしみんなやろうぜ
夏美がユーノきゅんだーとか思って聞いたら、鈴菜にしか聞こえなくてあれぇー
また名義多いな
格闘が細かくて非常に使いやすい、あと包丁FCSがショッキングで好き、なんとしても当てたい
鉈はぐるぐるまわすのが楽しい
羽入はおもしろいけど、使いこなすにはまだまだ…とりあえず格でコンボできないと話にならん
新武器
圭一
使いやすいし、FCSが好き
レナ
むずすぎわろた、格闘あたんねぇ
魅音
普通、空気投げはまだ使ってない

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻
アーツオワタ
ネギまオワタ
なのはの半分ぐらいがアイムなんだよなぁ…
一番空気読んだゆりしーの一人勝ち

音泉/うたわれるものらじお
これ1周年で結婚する前フリだろ…?って思ってたら、最後とかもうね、もうね
この人たち可愛すぎる

プリキュアのうざさは異常

この前、研究室で将棋打ってて
詰まれそうだったので守ってたら攻撃の要を潰してしまった時
「あーそっかぁ…受けと攻めを別々で考えてましたよ」
ナチュラルに口から出たwwwwwオワタwwwwww
怖いなぁ…ほんと怖い