タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最強の幻想種 幼なじみ

うたわれるものらじお Vol.3』
このまま区役所行こうぜ!
あにめーしょん釘宮は釘宮だなぁ…素の喋りを初めて聞いた
みゆきちは好意の出し方がほんと好き
楽しすぎたのは言うまでもなく

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01』
なのはさんが普通の…に爆笑、そうなるよね
戦闘以外のこういう話なら、ぐだぐだ作画でやられるよりサウンドステージでやってくれたほうが嬉しい
01ってことで、おなじみの風呂話でワイワイのみ…と思いきや、泣かせに来るじゃないか
スバルもキャロも本当に良い子だし、はやての想いなんかは重みを知ってるからかなり
スバティア・エリキャロの関係は素晴らしすぎ
エリオきゅんは真面目で素敵だなぁ…淫獣なら絶対に流されてたのに
結局流されたけど
海鳴組が動いてるのが見れないのは残念、でもひどい作画で動かされるともっと残念
リインがでっかくなっちゃった!ちっちゃいけど!
逆にアルフは…声まで変わってしまって…
シャマルお茶目すぎだろ…柚ねぇ的に考えて…
次は14.5話だから、03か04で打ち止めかなぁ…毎回SSのクオリティは高いから06ぐらいまで出して欲しいところ

「俺の幼なじみ」 最後まで読了
ソウ君乙!
やっぱ幼なじみ側から見れば、それはセイですよね…大事に至らなくて良かった
全編、威力が高すぎた…人に見せられないぐらい悶えてた
名前を呼ばなくても―の236の錯乱ぶりがあまりに笑えた
おそろい―の194は本当にやめてほしい
ひゃうん