タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

荒廃のサンダーシティ

学校行ってきたけど、思ったより人が居てネタにならなかった

昨日のやつの穴は予想以上に広そうで…
グギギ

久々にROの記録を
ライツさんが引退されたので、後継ギルドのマスターを引き受けることになった
山ほど語りたいことはあるけど、意味の無い状況になってしまったので事実のみ

『Worms: Open Warfare 2』NDSとPSPでリリース決定!
うわぁぁぁWormsやりてぇぇぇ
日本語版が出ないのかよガッデムすぎる

プリキュア
くそわろた、檜山さんおもしろすぎる
後半は神だったし、プリキュア始まった

しずくちゃん
つむりんUZEEEEEEEE
さすがうるおいちゃんビッチすぎる

音泉/うたわれるものらじお
ハ、ハクオロさーん!ハクオロさーん!
なにこのゲスト力ちゃん、おもしろすぎる
ゲストのいじりかたはだいぶうまくなったと思うけど、締めのグダっぷりは変わらなかったな…だがそれが良い
力也の気持ち
力ちゃーん!りぁーっ!りきゃーっ!

こいつら100%伝説 → ×
ビックリマン・愛の戦士 →×
■ツインシグナル →×
ローゼンメイデン →◎
誰かロゼーン買ってきて
どうぶつの森 →×
領主様が屠殺できないの?って言ってたのにわろた
ドカポン →◎
ワイワイやるのが楽しい
オンラインはβ期間中
■デビューマン →×
ドロヘドロ →×
ガンスリンガーガール →○
おいジョゼ山
COWBOY BEBOP →○
もう一種のジャンル
ぴちぴちピッチ →△
ひげそりで変身するやつ
アルプス伝説 →×
超読みたい
大相撲刑事 →×
ハヤテのごとく! →○
アニメ普通におもしろい
センチメンタルグラフティ →×
チングラ、もしくはチンティ
機動戦艦ナデシコ →△
スレイヤーズ →◎
ベストアルバムは良い買い物だった
■自由人HERO →◎
懐かしい、おもしろかった気がする
LOVELESS →×
桜蘭高校ホスト部 →×
天は赤い河のほとり →×
青い花 →×
純情ロマンチカ →×
幻想水滸伝 →×
おおきく振りかぶって →○
アニメおもしろい