タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

シーリングモード

朝寝る前にぽくぽくぽく カレーライス!これはいける!と思ったプログラムを昼過ぎから組んでたけど、結局いけなかった
今日中にお披露目できると思ったんだけどなぁ…
くやしい…でも頑張っちゃう…ビクビク

入出力関連がうまくいかなくて肝心の中身以外のところで詰まってたのも情けなかったけど、それが整って勝った!第一部完!と思ったらアルゴリズムの方に穴があるみたいでショック

■RAVE → ◎
ゲゲゲの鬼太郎 → ○
美少女戦士セーラームーン → △
実はちゃんと見たことが無いのを後悔
世界名作劇場 → ×
聖剣伝説 → ×
機動戦士ガンダム → ○
見たことないのに知識だけはかなり
新世紀エヴァンゲリオン → ◎
おめでとう
金色のガッシュ!! →△
D.Gray-man →△
テニスの王子様 → △
焼肉を食べてることは知ってる
BLEACH →×
■BLACKCAT → △
■MONSTER → ○
これも中学部にあるのGJ、最後まで読まないと
■capeta →×
パタリロ! →×
このあたりの古典も押さえときたい
ギャグマンガ日和→ △
サクラ大戦  →○
カラオケで歌うなら4の主題歌
起動警察パトレイバー → ×
これも見たい
女神転生 →×
おもしろそう
PAPUWA → △
仮面ライダーカブト →◎
仮面ライダーじゃなかったらおもしろかったのに
ハチミツとクローバー →×
ベルセルク → ×
攻殻機動隊SAC → ×
超見たい
超人ロック →×
逮捕しちゃうぞ →◎
最近、キャラの好みが変わってきた気がする
涼宮ハルヒの憂鬱 → ◎
ひぐらしのなく頃に →◎
ちょびっツ → ◎
ちぃ、爆殺
鋼の錬金術師 →○
ガンダムSEED →◎
グゥレイト
ガンダムSEED DESTINY →◎
グゥゥレイトゥ
ふしぎ遊戯 →◎
かなり好きだった、また見たい
舞-HiME →×
デジモンセイバーズ →×
何故セイバーズ
■MOTHER → ◎
2,3のみ、1はGBA版の評価が悪くなかったら…
■学園ヘブン → ×
学園ソドムと勘違いしたのは秘密
少女革命ウテナ →×
曲はカラオケで聴いて電波ぶりにわろた
交響詩篇エウレカセブン →△
ゼノサーガ →×
邪神
新世紀GPXサイバーフォーミュラ →×
■かしまし〜ガール・ミーツ・ガール →×
ブームに乗っていれば