タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あめんぼは赤くないよ

『リスナーのみなさ〜ん!!公開録音でメロメロでありま〜す!!』公録DVD
行きたかったなぁ…
静姐さんの直前インタビューで既に柚姉の爆笑が聴こえてくる件
ちん ぽこのコーナーが5回ぐらいあった件
剛志兄さんはシモいけど、柚姉はエロい
ほぼノーカットで大満足
ゆりしーがたまにすごいどうでもよさそうな顔してるのは素なのか
Suara可愛いなぁ
ジャケットの手繋いでるのGJすぎ
Suara歌うまいなぁ
ヘイ!
来年にでもまたやるだろう

コードギアス 反逆のルルーシュ SoundEpisode3』
>拘束衣 の 女
ただ の バカップ
>他人ごっこ
これは良い
ミレイはやっぱりルルなんかねー、クラブハウス閉鎖の時のでそうかなーと
>秘密基地の唄
C.C.接触してたー、覚えとけよルル山

らきすた
これはひどい、というか2クールのやるのかよ