タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

超ランスロット!

カルドセプトDS
身内で3人以上買うなら
やりてぇ

プリキュア
アナコンディさんかっけぇ!と思ったらナッツもかっけぇ!
ピンチ→叫び→覚醒はやっぱり素晴らしいなぁ
意味不明な玩具がいっぱい出てきたけど、なんか納得してしまう
属性攻撃ついた!あれ毎回変わるんだったらおもしろいんだけどなぁ

しゅごキャラ
おー懐かしいテンプレ
これが続くなら冬まで待てるんだけどなぁ…
リメイクハニー使おうとしたのが、次の流れを見据えた上での欠点描写だとしたらワクテカ
あの貴重なバイオリンがハザードレベルの高いプレシャスになるかと思うと残念でなりません
最後まで柚姉だと気づかなかった俺はダメ絶対音感なさすぎ

コード咲世子
なにこのルル山の一世一代のがんばり物語
このままルル側が勝ったら、メインで残るのってほんとにスザクとC.C.と元学園組ぐらいじゃね
やっぱり最終的にC.C.と民主主義するしかねぇ
ヴィレッタさんは逆に死にそうな気がする、フレイヤ