タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ほねほね骸骨神判!

『カバー電車』桃井はるこ
モモーイはほんとに中央線が好きだな
こんな選曲できる人類は他にいねぇ
>夢の中へ
各自、身の回りの不審人物を…いっぱい居るーーー!!
ちょっとアレンジしすぎちゃったかな感はある
>真・.com子ちゃんのテーマ
これはひどい
何度見てもひどい(一番下)
私の元へようこそ 2.5!(謎)が一番好き
>夢冒険
どっかで聞いたことあると思ったら、顔冒険の元ネタかよ
>THE GOONIES 'R' GOOD ENOUGH
英語の歌詞ってだけじゃなくて、洋楽っぽい歌い方ってかっけーなぁ
>未来形アイドル
間奏が懐かしすぎて頬が吊り上りすぎてやばかった
モモーイだーー!はやってくれると思ってたよ、そして最後はこんなんだったなぁ…
超GJ
>TOUGH BOY
こ れ は 惚 れ る
>ゆずれない願い
なんという名曲…
原曲聞いたこと数回しかないけど、これは心に残る
>God knows...
神曲キタ!!!!!!!!
と言いたいところなんだけども…
アレンジでバンドサウンドっぽくなくなっちゃったのと、メインの声量がちょっと抑えられてるのが非常に残念…
この曲は振り絞って歌ってこそと勝手に思ってるので
ライブでやったら発狂するぐらい盛り上がるのは目に見えてるので、いけるライブは逃さないようにしないと
版権的に今後ともずっとライブで歌えるものなのか不安
>VIDEO KILLED THE RADIO STAR
このラインナップに突っ込むモモーイが好き、そして大正解
油断したら口ずさみそうだなこれ
最後のYou are a radio starってとこなくなった…?
原曲誰か持ってそうだけど、どうかなー

奈須のおかげでみずいろブラッドのほうが欲しい

宝塚の本屋にヤンガンが置いてなかった…
もし入荷が無くなったら、近辺に売ってるところが無くなる…どうすればいいんだ…

はんぎゃく日記
なにこのブリブリブリタニアラジオ
エロすぎわろた
さとみっこはまだ27かぁ…

院長がいつの間にか変わっててびっくりした