タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Tactical Attack Guns Application

Key リトルバスターズ マスターアップ
おめ!ってことで、Amazonでぽちっとな

ヤンガン売ってたー神ってたー
咲も単行本買おうかなぁ…
まさか八千代が堕ちかけるとは…ワクテカ

なのはStS 12/13話視聴
まさかなのはさんの子…!
なのはさんなら妊娠してもおかしくねぇ…って思ってから、最初から何もおかしくないことに気づいた
俺はなのはさんをなんだと思ってるんだ、悪魔だけど
レジアスさんは本当にダメな人っぽいな…
あっさり解除、さすが、出し惜しみしないとは思ってたけど
どうみても昏倒ってレベルじゃねーぞ、本当に助けてくれてありがとうございました
シャッハかっけぇぇぇ
アギトとリインの絡みに期待大
エリオはプロジェクトFのこと知ってるのか、本当に強い子だ
はやてがディアボリックエミッション使ってるのに感動してたら、13話の最後が…見れて良かった
無印は、フェイトが救われて、なのはが自分を見つける話
A'sは、今度はフェイトが助ける番、そして八神家の物語
だからStSは…
プレシアもリインも、遂げられなかった願いがあって、でも遺したものは決して無駄じゃなかったと
六課は想いで出来ている、この全てを貫く最強の盾は護ろうという意思で出来ている
こんなリリカルな連中が負けるはずがない、そして「敵」を倒すはずがない、大丈夫

黒色彗星帝国 なのはさん恋愛事情
これだよこれ、大好き
大回転フェイトも大好き
えったーなるぶりーふに爆笑した
シャマル自重しろwwwwwwww

ひデブ改、4人メンツが揃うように
アツすぎる