タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺は好きだよKG

絶望先生
ちょっとツッコミがくどいけど、見れそうな感じ
EDがかなり好き

ディアボロの大冒険ディアボロの試練クリアーー!!
コツコツやったかいがありました
全盛期は5個ぐらいあったエニグマ紙も、エシディシやら透明で呼ばれたアブドゥル様やらアナスイに2個まで減らされる、死ね
クラッシュに回復・封印・鈍・混乱をつけて、ダメは低かったけど使いやすかった
後半のザコで100ぐらい回復できるのがありがたい
バイツァ・ダストにジャム・エピタフ・グレフルつけてたら、97Fぐらいで死んで割れちゃった
最後のネズミラッシュで攻撃の修正値が0に
90階台は怖すぎるわ…
99Fはわりと楽勝
赤石つき石仮面
兄貴のDISC
パープルヘイズ*2
ときのがくぼう*2
銭投げ 1215G(99Fで拾った)
だけでOKだった
石仮面ないときつかったかも

椎までヒナギクに見えてきた
くっそ…伊藤静め…

内輪ネタ替え歌考えたよ!
TOUGH BOYより

KG BOY

Welcome to this crazy School
このイカれた学校へようこそ 君はKG boy
オタクな奴ほど feel so good
DQNでいられるなんて運がいいぜ you, KG boy

時はまさに学期末
よどんだ教室で僕らは出会った

駆け足 駆け抜けて
この風と光と力のまっただなか
Mastery for service 欠点は
絶望じゃなくて補講のマニフェスト

We are livin' livin' in the high-teenth
We still fight fightin' in the high-teenth

どこもかしこも雄だらけ
うずくまって泣いててもはじまらないから KG boy
どっちのテストも feel so sad
だけど死には至らない気分はどうだい? KG boy

ここは永遠のキャンパス
拳を握りしめ僕らは出会った

Keep you studying 駆け抜けて
この火災と遭難と未履修のまっただなか
No boy no crime 進まなきゃ
勢いを増した世間体の中を

We are living, living in the high-teenth
We still fight, fighting in the high-teenth
We are living, living in the high-teenth
We still fight, fighting in the high-teenth…