タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

細きこと、骨の如く 弱きこと、また骨の如く

中一の妹の生活ノートうpする  完結 (最初に1-4までのリンクあり)
笑いすぎた

ドージンワーク
思ってたぐらいひどいな!
見るけど
後半実写かよ!ってセルフつっこみするぐらいの気合をだな
スタッフロールにDr.モロー居て笑った

瀬戸の花嫁
おもしろかったー…最後は結婚バラしてほしかったなぁ
と思ったら2クール目あるのかよ、終わると思ってたから嬉しい

スクールデイズ
安定して楽しめそう

ファイテンションスクール
くっそ、シュールすぎる、見るべきかどうかもわかんねぇ

おお振り
実に良い

スカイガールズ
結構見れそう

ゲキレンジャー
おもしれぇぇぇぇ

ハヤテ
Iさんのイメージがヒナギクで固定される

そういえば、ゲーム作るって言ってたけどやってないなぁ
残念ながら今は研究のほうが楽しい

ナイスウラーメンはうまかった
なめてた