タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

には波!

真面目さチェックー!
その1
あなたはテスト勉強をしていました
1週目のテスト勉強が終わりました
テストはかなりヤバめです、2週目が必要です、時間はあまりありません
時刻は24時過ぎです
まだあまり眠くないし、次の日は昼に起きる予定です
あなたの横には、まだ読んでないマンガが2冊置いてあります

ARIA 5・6』天野こずえ
ふぉぉぉぉぉぉぉ
今回のスノーホワイトといい、花火の「懐かしい」といい、特にお気に入りの話は全部アリシアさん
流星群とか頬の釣りあがり具合がやばい
サンマルコ広場とか舟で広い場所出た時のブワァァァァァァってコマの壮大さが凄すぎる
アリスは素直な良い子でなぁ…
6巻の扉絵は反則だろ
本当に全ての話が好きすぎる

真面目さチェックー!
その2
勉強が何とかなりそうな気がしてきました
時かけ地上波放送で、(狭い意味での)世間は時かけの話題で持ちきり
あなたは見れませんでした
あなたの横には、原作小説が置いてあります、しかも短編だからすぐです

アニメ映画の時かけが気に入った人は、原作もオススメ
短編だからすぐ読めるし、時代の流れをかなり感じられるし、普通におもしろいし
ほんとに短編なんで、わざわざ本を買うぐらいならその金でパプリカのDVDレンタルしてこいという話ではある
パプリカも見たなら日本以外全部沈没
2006年は本当に筒井の当たり年だぜぇーフーハハァー

真面目さチェックー!
その3
テスト中にこんなところを見てる時点で 超真面目では 無い
更新してる時点で もっと 無い