タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

学力を測ってるんじゃない、根性を測ってるんだ

最近の給食ってこんな少ないのかよwww
これはマジでヤバい

うろおぼえ安価でジョジョ落書きするよ
これもヤバい
75好き

ネタが無い
じゃあディアボロの話でもするか
とりあえずメインにバイツァつけるまで天国に持ち込みできないヘタレ
天国用はクリーム(迷宮初クリアのDISC)、防御は世界を見つけたらそれ(気分的に共鳴したい)
今日は低層でクレDにDIO骨、オインゴで中部屋ハイウェイルームと美味しすぎた
そのMHで初めてのクリーム狩りwithラバーズ、これは楽しい
でも、他の階でクリーム殴ったら普通にヴァニラさん出てきて死んだ
普通に勉強不足だった…次は間違えない
シンデレラでねーなー