タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぷよぷよで勝負だ!

ブレイドガールズ 恋の秘剣に太刀筋無用!』葉原鉄
おーもしろかったー
こういう馬鹿テイストは大好物
あと袴っ子

ラブやん 8』田丸浩史
うぉわぁぁうわぁふぁぅあゎぁぁふぁー
時期的にもリーチがかかり、内容的にも色々とねぇ、神じゃないの田丸
と言いつつ、にへらっなどのモエチャンの進化ぶりが素敵すぎる、超!!
一番好きなネタはユーアーベリーノー!!

なぜプログラマーの人などは「うぃ」と返事をする人が多いのか?
でも右手だけでuliを打つほうが楽じゃない?
特に返事とか短い場合は

はんぎゃく日記
花火の話とかもうやべぇぇぇ、一緒に喋りてぇぇぇ

ギアスメルマガ 裏でネットギアス
うっかりギアスくそわろた

なのはStS 15・16話視聴
新EDゾクゾクした、ちっちゃい方を絡めた演出が好きすぎる
噂の白ゲボ出たー、意外と白が映えてないな
ってかこちら(7/16)のを先に踏んでたので、これが来ると思ってたよ、こっちのが良いよ
相変わらずギガントの大きさは安定しないな
機動六課前線メンバ、本当にティアナぐらいしか一般人が居ない…
夜天の主・元プログラム4(犬1)・デバイス・人造生命2・ロボ2・竜の主・魔王
ストームレイダーはもしかして昔の…うわっ、超気になる、そのエピソードSSでやって欲しいぐらい気になる
ナンバーズ出すぎだろ…
スバルは生まれについてわかってるよなぁ…検診うけといて気づいてないなんてオチはスバルだったらありそうな気がして怖すぎる
本人が納得してるなら大丈夫、あの人達が他人のこと受け入れないはずがない、むしろ本人が一番心配
外の前線メンバはどうやってバリジャケ装備?中より外のほうがAMF強そうなんだけど
プレシアのをちゃんと出すあたり、やっぱなのはだよなぁ

今日のディアボロさん
コピペ2連発わろた