タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

マン・イン・ザ・ミラー!

『酸素は鏡に映らない』上遠野浩平
うん、上遠野でした
ラノベよりも低めの年齢向けのレーベルなので、最初のほうはルビ振りまくりなのが読みづらかったり
慣れたけど
最近のにしては語りも多かったし、一番好きな歪曲王の「黄金」の話にも通じるところがあったので良かった
…っと、ほんとに関係あるのかも
おもしろかったけど、ブギーシリーズ読んでないとどうなんだろうなぁ
特にオキシジェンの方向性なんかはわかんないとおもしろいのかどうか
末真っちが覚醒してたのは不覚にもワクワクした
あとがきで、上遠野作品が何で好きなのか改めてわかった感じ
寺月さんはなんで殺されたのか
突破を優先するのは、機構としてはダメな方向なのか
炎の魔女最近見ないなー、ブギーシリーズ自体が見ないとはいえ
色々と考えてたら、上遠野熱が再燃してきた
ブギーシリーズだけならそんなに数ないし、読み直さないとなぁ

ギ→ギ→ギ完成でハイパーおどりゃクソ森タイム

咲らじ−清澄高校麻雀部−
…ほぁ? ほぁあーっ!
出演者は出尽くしたと思ったら、姉かよー、出るのかよー
あとの可能性は藤田プロとかか
CD発売は嬉しいけど、総集編ってなめてんのか、むしろ放送で飛ばしたところを全部入れるぐらい頼むよ

バッカーノ!
おお、これは鉄板
予期せぬ若本祭から始まり、これでもかというほど豪華声優
原作未読組には話わかんなさすぎる、わかっててやってるんだろうけど
キャラの区別難しいなぁ…とりあえず子安はわかるんだけども

今日のディアボロさん
30F→40Fで自重
またエニグマ出たよ…もう銭は全部投げる用だよ
全アブドゥルさん無力化計画もむなしく、脊椎(5)を消し炭にされる
装備DISCも発動用ばっか偏って出る…未だにハミパが出てないとか奇跡だろ
ブチャ硬ぇ