タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺は最初から終わってるぜ

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦
理央さまかっこいいーーーーーー!!
メカンフーにメカンノンというあまりのネーミングセンスに脱帽
ゲキリントージャかっこいいーーー、四人目要らないよ
メレ様たちはもう一泊していけばいいと思う
電王のほうは電車がいっぱい走ってた

プリキュアの映画に一人で行く勇気をください

保健所
来た!と叫んだね
全部買ってあるけど…と思ったらSATELLITE HOUSINGを買い逃してた…今気づいた
どれも良いけど、やっぱりシナプスが一番好きかなぁ
今回の宣伝も大喜び、微妙にミハルと表情が変えてあるのGJ
Ver1.72かぁ…
おまけなにかなー、月姫かな

シスプリ覚えているか?
このまま鈴凛の名前が一度も出なかったら泣くところだった
要らない子論議ですら名前があがらないとかひどすぎる
20に禿同

神崎ちろがプロ雀士になっていたらしい
あの声でねだられたら点棒を出さざるおえない

彼の家に行ったら仮面ライダーを見ていた
29でくそわろた

はんぎゃく日記
生麺

ひぐらし
なんで同じことやってんの
そういや、祟殺しの時の圭一はなんで助けられたんだっけ
回収してたのは何も知らない人たち?

ゼロ
良い回とひどい回の差が激しい

ドージン
ひどい回とすごくひどい回の差があんまり無い
Bパートおもしろいなぁ…