タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なのはさんとアリシアさんを足したような

そんな大人に、私はなりたひ

日本橋
なんかネカフェが増えてた気がする
わりと良心的な値段で座れるジュース屋が出来てた、疲れたとき便利
久々にQMA、スポーツ並び替えでまさかの1位、並び替え好き

ホワイトキャンバス凄い
店内のほぼ全てが東方ジャンル
もう東方キャンバスとかにしたらいいのに

新メガネ受け取り
地面がちけぇぇぇ
まだちょっと違和感
少しネタになるぐらいは変わったかも?

第54回兵庫県吹奏楽コンクール 行ってきた
大学の部だけ全部見た
代表は関学、おめでとう
兵庫教育がやってた「With Heart and Voice」がすごい楽しそう
課題曲は1校除いて4番だったので、色々聞けなくて残念

『DEAD END 4』たぽ
いつものテンション高いギャグが好き
たかひろ

※ウィルス※ Windows Live Messenger で感染!?
なんかこういうの流行ってるらしいので注意ー

五月荘
総集編の表紙がこれか

咲らじ−清澄高校麻雀部−
なんというおはようとちぎ
藤田プロ役かと思ったらほんとに遊びに来ただけかよ

これひどくない?

3s切って凌いでたら上家が下家からあがってくれた
下家は白待ちだった