タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

早朝のテンションで

続きだよ

というわけで

まずは最大限の感謝を、オフのメンツに
君らの軽はずみな行動で、人生が変わりました
重いかもしれないけど、ネ神に噛まれたと思って諦めてください
ありがとう

そして恩返しを、全ての好きな人たちに
俺はもう十分よくしてもらいました
今度は、誰かの力になりたい
それも自己満足だし、そういう人間がカッコイイと思うからだけど、だからこそ全力で力になるから
誰か俺に助けさせて

最後に、人間変われるよってことを
変わることが良いこととは言えないけど
自分に自分で嫌な部分があって、でもそういう人間だからどうしようもないって思うなら、そこは否定したい
俺みたいなのだって変われたんだから
まぁ本当にどうしようもない事ってのはあるけどさ、それで辛いんだったら周りに投げちゃえ

ここまで大口叩いたんだから、嘘にならないようにしないとなぁという自分にプレッシャーをかける秘術
免許も最短でとってみせる!ぜ!

なのは話
結局なのはかよ!
なのはさんみたいな人間になりたいのも、フェイトさんやはやてさんの気持ちがよくわかるのも、今日の話が俺の根幹にあるから
「なのはに困ったことがあったら、今度はきっと私がなのはを助けるから」