タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

サイコロ職人になりたい

『乾坤一擲! Vol.1〜7』だらだら部ゲーム分科会
夏コミで買ったボードゲームのレビュー集
知らないやつの評価は参考になるなぁ…欲しいものがいくつか出来た
知ってるやつはそれはそれでおもしろいし
マンマミーアの材料は絶対に名前変わってくよな!とか

リサイコロ
マジ欲しい
ここの写真がわかりやすい
欲しいなぁ…
そのうち積み物を消化できたら、メール出してどうやって買えるか聞いてみようかな
1000円ぐらいなら10種とも買う覚悟有り

ペンタブ買ったんだが質問がある
くそわろた、誰か助けてくれ

神絵師の俺様がアニメキャラを描くぜ!!
スバルうめぇwwwwwwwww

咲らじ−清澄高校麻雀部− ゲスト:中田譲治
アホか!!!!!!!!
誰だよ呼ぼうとか言い出したやつ
くそ、うらやましすぎる、俺もジョージと打ちたい
頭良すぎ!受験ルール感動した
格言も痺れる

リトバス
小毬の話、終了…でいいだろうなこれは
あれれ…?膝抱えてたら膝付近がびしょ濡れになってるよ…?
文句なんてあるはずもなく
もう少しだけ目が見えるようになれば、他の世界も、きっとだいじょうぶ
謎の声も出てきたし…これ鈴の後だからか、他のを全部体験した後だからなのか…
それではゆいねぇから会いに行きますか、いつか挫けたその日の向こうまで
光の球が3個に減ってるな…最初5だったか4だったかちょっと不安だったんだけど、KEYなら絶対ここいじってくるなとは思ってたんで
ギャラクティカサイキックレボリューション)わろた
最近試合で点がとれない