タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

承太郎=悪霊に取りつかれている

そういえば、パラノイアの日本語版を見て、こっちも欲しいなぁと
2002年頃に紹介ページを見て、すっげぇおもしろそうって思ったのが未だに印象に残ってる
どこだったかなぁ…
たりを見れば大体わかるんじゃないかと
しかし過度の詮索は反逆的です(ZapZapZap)
まぁこっちは人数揃わないだろうから買うことはないかな…やりたいんだけども
自分の昔の日記は見てて痛々しいなぁ…
そしてあの頃からシス深の更新で大喜びしてる自分

はんぎゃく日記
ああああ…あああ… 大 喝 采!

ディアボロちゃん
これおもしろそうだな…
装備未識別で持ち込みありのダンジョンがあればいいんだけども…やっぱレクイエムになるかな
DIO骨(5)を2個ぐらい持込で、店以外で拾った装備を強制で放り込んでいく
埋まったら割って、割ったやつしか装備しちゃだめ&絶対にどこかに装備
実況向きじゃね?
早めに整えるために、ペリーコロで売ってる装備もにするとか
ベースオンリー出ないと、3種装備できないという…出たら普通すぎておもしろくなくなりそうだけど
未識別なら装備した時におもしろいんだけども…
試練でも1回やってみたいけど、骨埋まる階層でそれやって生き残れるかな…

リトバス
あれぇ、ゆいねぇのまだ選べなかったや…
マスク・ザ・斉藤キタコレ
登場時にクドに返り討ちとかおもしろすぎる
素に戻ってお前はこれからとか言ってるの爆笑した
西園さんが持ってるスクレボウォッチってなんだろ
→全フラグ立てつつ鈴へ
→Refrain
ああ、謙吾がまた壊れた…
キャベツマン爆笑した
現在Last Episode開始時点