タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

その他の皆さ〜ん、改変期ですよ〜

いつも通りの予定表

楽しみ
逮捕しちゃうぞ
クラナド
・シャナ
レンタルマギカ
げんしけん
もやしもん
・実写ネギま

義務
・ガン筍

とりあえず1話
・スケッチブック
もっけ
プリズムアーク
ドラゴノーツ
獣神演武
しおんの王

放送しなくて泣きそう
カイジ
ネウロ

どっちかわからん、放送しなかったら号泣
しずくちゃん、あはっ☆

チョコ系の食い物にDAKARAが合うような気がする

リトルバスターズ! ORIGINAL SOUNDTRACK』
>Little Busters!
神曲、俺の中では鳥の詩を越えた
>Jumper
Shortで聴けなかった部分の歌詞で震えた
>遙か彼方
劇中での出し方勝ち
最後の一行
>Alicemagic
歌詞が良すぎるし、歌いやすいし
かっちょいい
>雨のち晴れ
聴き専門、特にコーラス部が綺麗で好きだけども、歌詞があんまり本編思い出せないのが残念
>Song for friends
これまた良いなぁ
歌詞が作品に対しても一般にも良いし、ピッタリな曲だと思う
>未使用曲1
これは是非とも京アニ版のオーラスで
>未使用曲3
夏影が良すぎたのが仇に
>BGM
BOYS DON'T CRYのイントロ良い
お砂糖ふたつは使われ方が良かったのか好き
幻日の後半
ともしびの弦入ってきた後

リトルバスターズ! The 4コマ 1』笹桐ゆうや
本編が筋肉ゲー(とてもわかりやすく言うと、学園ガッツ)だったのに、この和みっぷり
しかし少ないながらもやはり筋肉ネタは光るな
三枝クオリティ高すぎ

リトバス
風来記読了、恭介はほんと天才だな
semicrystalline聴いた、うーん……