タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

(21)って

俺21歳おめでとう!ありがとう!
がんばる

誕生日は家から一歩も出ずひたすらリトバスをしながら号泣していました

リトルバスターズ! 終了
KEYの中でも一番好き、良かった
シナリオ・ボーカルソング含むBGM・ミニゲーム、どれも素晴らしかった
今回は最初から声付きだったけど、大正解
個別シナリオに少し不満が残るところもあったけど、帳消しになるぐらいのものがある
みんなやるといい
TRUEへの繋ぎ方がかなり綺麗だったと思う
CLANNADの時もこんな感じにしたかったんじゃないかなぁ…俺としてはCLANNADの全体の流れと世界観の見せ方は失敗だったと思うので
シナリオとしては
神:小毬、TRUE、筋肉旋風
コメントしづらい:鈴、姉御
良かったけど、更なるEDがあってほしかった:葉留佳、西園さん
ライターはクドに土下座するべき:クド
鈴のはおまけ程度だったし、逃亡編は素直に楽しめなくて
姉御の真のほうはかなり時間が空いたのとTRUEでひと段落ついたあとだったので、CG回収みたいな雰囲気になっちゃったのが
葉留佳のは、あのオチが気にくわないってわけじゃないんだけど、二人がちゃんと最初から話し合ってれば解決してたじゃんってのが
西園さんのは、美鳥がもうちょっと報われるようなのがあったら良いなぁと
綺麗だったけどさ
クドがあれで終わりは無い、ありえない
理樹のCVはビックリしたなぁ…てっきりRitaちんかなぁと思ったら…あの人芸達者すぎだろ
攻略見てCGは全部回収、ひと段落かな
後は怪生物がまだ鳥終わっただけなのと、クドの同室のはるちんを見たことが無いぐらいかな
鈴と謙吾のフラグ立つ前のシナリオ潰しはもうめんどいからいいかな
フラグデータすげぇなぁ…よく調べた
おもしろかった!