タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

シグナムパンチは岩砕く

キラ☆キラ 「Too Fast To Live Too Young To Die」サンプル公開
よし、いいから、聴け

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3』
死んだ鯖の目が悲しそうな鯖の目になってた…
スバルがすごい目で振り返った後、引いたアングルの絵はラスボスと対峙してるようにしか見えん、髪とか
7話のドレスのところとか修正しろよ…
スターダストフォールが外道って言ってたけど、よくよく考えたらシュワルベフリーゲンも普通に質量攻撃じゃないか
恐怖度合いが違うけどな
みんな大好きパンツめくれはファントムブレイザーでした
9話のシャーリーはほんと良いな
同じ役割するにしても、あそこまで言える奴はそういない
インタビューまた自由すぎわろた、名言飛び出しすぎ
「引力に負けたの」「お前のことも墜落してやるー」「みんながなのはのこと好きじゃないとやだー」
「本命はティアだよ」
「悪いのと悪くないのみたいなのが居て、悪いのはブッ殺して…」はやて師匠マジ外道

はんぎゃく日記
うぉぉぉぉキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんっとにおもしろすぎるこの二人は

奇跡の替え歌

Alicemagic -Little Jumpai Ver.-

茜色のドラ 思い出も二つ 遠く流れていくよ
響くカンの音 欠片キミとひとつずつ
明日は単騎になれ

一筒の向こういけるかな
河見つめて歩くひとひかり

ツキの上 一人でも
南戦のはてへ 駆けていくよ

*1
キミは哭いた後和了れるはずだからって言ったんだ
僕らの牌 忘れたりしないよ

失くさないよう立直かけて さよならを伝えない
ツモり出すよ またいつか

ずっと探せない言葉と 果たせなかった約束
流れない流しなんてないこと

キミは知らないままでいて 僕も言わないままで
だけどきっと和了れない

(*1 繰り返し)