タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰かタイトルだけ考えて

OVERDRIVE SelfBootleg Vol01』OVERDRIVE
リミックスはイカスのが多かったので大満足
8bitサウンドは大好きだし、無理やり早くした晴れた日の午後にとか馬鹿すぎてGJ
マーガレットが意外すぎた、こんなUR@N初めて
ドラマのほうはいつも通り、一成おもしれぇなぁ

『Indigo 1st trial version』半端マニアソフト
なんというさわさつ、こいつは間違いなく殺人鬼
予想以上におもしろそう、これは楽しみ
DLできるし短いのでYOUやっちゃいなよ

Strawberry...short storyScarlett Cat
ゑむ姉の絵が大好きなんで、もう既にOK
ダメ姉どんとこい
絵ついてないけど1本ウェブで公開されてるよ

『空の上のおもちゃ ORIGINAL SOUNDTRACK』半端マニアソフト
主題歌が一番良い感じ
特に最後のまた会える時はに入るところとか
前半のBGMの方が好き

ryu-minHP LyricalMagicすとらいかーず94「4番と10番」
うん、クアットロ覚えやすいよね…