タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

祝…日…?


応援!応援!
ってか全然話題になってなくて悲しすぎるのでもう全ての人類がバナー張ればいいと思う

ディアボロの大冒険 Ver0.12正式リリース
キターーーー
テスト時からバグ多発してたっぽいので、倉庫の中身が怖い人はバックアップとっておくこと
とりあえず魔少年の問題まとめwikiでも見ながら、人気のやつをちょこちょこと
隠 者 紫 攻 撃 ! なんかは解法見ちゃったわ…我慢強さが足りない

獣神演武RADIO
力ちゃん
何故かデスクトップで聞けなかったけど、ノートのほうで

ゲキレン
我が弟子達よ…うん…
またシャッキーか、借金で強くなるな
リオ様かっこいいなぁ
ゲキリントージャ来るー!?、でもまだ仲間にはならなさそう

いやプリキュアおもしろすぎだろ
ブラッディさんわかってすぎだろ、ブラッディ先生とは比べ物にもならない
余った3人のうち、結局りんかれでくっつくから、やっぱり黄色がにょろーんってなるんだろ
ED完全版、出来てから出せよ

ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ!
ぷしあ
OP曲変わんねぇのかよ
何故1話でヌマオ
変な一家きたー、オウムいらねぇ
ED曲戻るのかよ、GJと言わざるおえない
あれ、どろろんってハニーちゃんにモテてたっけ
なんでポンシュさん凹んでるの
インド組まで居るのか、すげぇなEDカオスすぎだろ
ロゼはあれだろ、柚姉に対するさーやみたいなもんだろ

しゅごキャラ
はい大当たり!今期は既に安泰
どう考えてもおもしろいだろこれ
子供向け番組のほうが好きなのかもしれない