タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バルバルバル…これがッ!ゾワンギゾワンゴだッ

バオー来訪者荒木飛呂彦(文庫版)
勢いで乗り切った感が強いけど、おもしろかったー
バーロが何回か出てきた
バルバルとかは是非とも日常で使いたい

麻雀とか
牌で打てるのは嬉しいわぁ
3人だったので、オートツモ切りのコンピュータを
三麻とか信じられない、三色できないじゃん

ブロックス トライゴン3人プレイ
さくっとできて良い感じ
序盤が結構大事

ガン筍
未然に防止…??
Fの受け答えおかしくない?
女キャラはわりと好き
コーラサワー君はお前らこういうネタキャラ好きだろ?って与えられた感が

ハラヒロミルイス・ハレヴィOO[ダブルオー]」
いつもの

キミキス
そっち!?
俺は話が見れるからいいんだけどさ、原作組はこれでいいのか
おもしろそう
肉 再び
ミズハシカオリわろた
ホリエに気を取られてホシノを見逃したやつ多いだろ
良い感じじゃね、たまに効果音が古すぎてアルェーってなるけど