タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もう一曲遊べるどん

語尾が「ドン」ってのは、わかる……スゲーよくわかる
祐介どんは寝坊すけどん
だが、「ザウルス」って語尾はどういう事だああ〜〜〜っ!?
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!

遊戯王GXユベルと超融合した回から見始めた俺の本心です


特典情報公開
ファッキンソフマップの特典凄すぎわろた
だが俺は公式にお金を落とすと決めたんだ…
くやしいのうくやしいのう
誰かソフマップで予約しようぜ、なんなら2千円ぐらい出さないこともない(特典全部購入者所有でいいから)

「キラ☆キラ」 OPムービー<高音質版> (ニコ動)
新機能で遊ぶなwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにOPシングルのc/wは「かえして!ニーソックス」のパンクアレンジだぜ?

咲らじ−清澄高校麻雀部−
ころころ変わるノリが素敵すぎる
デイリーが頑張ったらイリイリーになるんじゃないのか