タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日もROッ

53歳LUK型シーフ
ギルマスとLUK型ローグの未来のなさについて語り合う
コーディネイターなんてみんな死んじゃえばいいんだー

本当に風スチレを目指していいのか迷ってきた
しかし、経験値云々より属性がないと強い敵が倒せない気がする
でもアンドレさん優先するべきかね?THスチレ

で、LUKカンストで全能力ボーナス10っていうのはまじばなですか?

MULTI/MANIAX
へたれギャラリー更新、クソ笑った、やばい
特にコメットさんがやばい…いや全部やばいけど…

「ウホッ いいチラシ……」
こんなところにまで魔の手が
これで本気でベンチに座ってやらないかって言ってるチラシだったら、どうしよう

SEED見た
みんなSEEDの事誤解してるよ!ってことで
回想多いけどさぁ、おもしろいじゃん、最近特に
酷評する事ないと思うけどなぁ…今回のキラとラクスの絵はどうかと思うけど
今回のOPの始め方なんてあれだよ、すげぇ痺れた
痺れたからED変えてください、マジでマジで、曲の良さとかじゃなくて
盛り下がるって
新しい機体はまだでんのん?