タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺は悲しいよ


こんだけ毎日張ってるというのに、未だに「クリックしてない」「ライブCDかと思ってた」等々とイートシット野郎共から言われるので、わかりやすく説明する!
・エロゲです
・学生バンドがテーマです
OVERDRIVEライブ大好きというかライブやるためにゲーム作ってるようなところです、主に社長が
・体験版公開中です、バンド結成から旅に出るまでが体験できます、超良いです
・FUCKとかビッチとか一番言ってる
わかりやすい!おもしろすぎるから体験版だけでもやって!お願い!マイメロディ
3種類の体験版は配布サイト別かと思ってたら、ランダムで変わるっぽい、Game-Styleのはアドレスでわかる
一番好きなのはニーソ、リトバスはくそ嬉しいけど前半より後半が良い感じ

「キラ☆キラ」 OPムービー<高音質版>(ニコ動)
何かやる10000再生まであとちょっと!
それにしてもファッキンコメントが多すぎる

靴下の裏側が呪われていた件
靴下やべぇ

研究室にバックベアード様のフィギュア(食頑?)があってね
俺「ああ、これってあれですよね、あの、名前なんだっけ」
先輩「このロリコンどもめの」
俺「このロリコンどもめの」

この画像を思いっきり可愛くしてくれ
俺はゆかりん好きだよ
こんなこと言うと殺されるかもしれないけど、>>102ってほっちゃんに似てない?

DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件
えー、スルーしてたのに