タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

お前の魔砲で地球がヤバイ

なのはさんは勝つまで死なないんじゃないかと思った続き

・結論
なのはさんのブッ殺し方その1
L型戦艦級の武装をどうにかして用意する
あまり危険のなさそうな(調査に危険が伴わないと管理局が判断しそうな)管理外世界を見つける
時空管理局にばれないようにセッティングする
なのはさんが(即転送などの)レアスキル持ちなど居ないような少人数で調査に来るように仕向ける
転送が終わる瞬間にアルカンシェルなどをぶっ放す(超重要、着いてから撃ってたら絶対に間に合わない)
その2
レイジングハートさんがメンテの時で
本局ぐらいにいて(外歩いてる時より安心してそう)
事務作業をしてる時に(教導中は絶対無理)
質量兵器で(重要、特定の質量兵器対策はあまりしてないと思う)
撃つ
ロケランみたいなのより、ライフルとかが良いと思う
アームドデバイスも受けるし、シールド張ったら効かないと思うから、その前にとにかく不意打ちの最速で
その3
身内を絶対に気づかれないように洗脳して、レイジングハートさんがメンテの特に一撃で殺す
あーでも、首切るぐらいならシャマシャマあたりが治しそうな気がするしなぁ
じゃあその2も無理か
その4
結界張って通信できないようにしてからありったけの戦力でフルボッコ、局が通信無いのに気づくまで(長期任務なら定時報告あるだろうし、普通の日なら嫁か娘が気づくだろうから長くて1日?)に堕とせたr絶対無理