タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

肩こる

スーツ着て学会行ってきたー
もちろん聞くだけだけども
思ったよりやわらかいふいんき略というか、大半が学生だったし
理解できる発表はほとんど無かったけど、NECの人の特別公演だけで朝から行った甲斐はあった
ほんとCORE2DUOとかで喜んでる場合じゃないよ
終わってからの懇親会が立食パーティー、なんかあの空気だけで偉くなった気がする
ああいう場で知らない人に話しかけられるようになれたらいいんだろうけど…無理だなぁ…
先輩の発言がおもしろすぎたので、主張用にネタ温存しとく
リアルマリーアントワネット降臨

ハラヒロミ ルイハレ第4話

Aries なのは絵たくさん
好き好き
ヴィヴィオの素敵発言

カラオケでヴィヴィオダンスを説明する時に
なのはさんの娘がさらわれてね」
「え、なのはさんって結婚してるの?」
「嫁が一人居る」
「女じゃないん」
「人間で言うなら…まぁ女かな…?」